ムッシュサイトーの管理人日記

富山県高岡市にある手作りパン、ケーキのお店のブログです( ´ ▽ ` )ノケーキ担当の管理人が日々の出来事をのんびりとお話します(o^^o)

今年のいちごは...

フェーン現象のせいか暖かい日でしたねえ(;´・ω・)

 

今日はクリスマスケーキの準備を

 

スポンジを焼いたり 飾りを確認したり

 

そしてクリスマス一大イベントは

 

いちごの確認!!

 

毎年一番ドキドキするのがいちごです

 

サイズは一応指定しますけど 当日にならないと

どんなサイズがくるか どんな値段になるか全く分からない!とゆー中々スリリングなものなのです(笑)

 

昔は一パック2000円以上!の時もありました( ;∀;)

いまはさすがにそんな事は無いですけどね

 

さて ドキドキしながら取りに行くと

 

今年も綺麗ないちごさんでした(笑)

 

f:id:mu-su-sa:20161222203704j:plain

 

店員さんと

「いやー今年も綺麗で嬉しいです~」

 

「ほんとですねえ」

 

「さすが〇〇さん また宜しくおねがいします」

 

「いやいや(笑)」

 

なんて会話を交わしてルンルンと帰って来ました(〃▽〃)

 

とりあえず店の皆と今年のいちごで盛り上がり

 

さあ明日から作るぞー!と気合いを入れまして

 

いよいよクリスマスです( ´∀` )

 

色々楽しみ 楽しみ(^^♪

 

年始年末は

12月31日(土) 休業

1月1日(日)から1月3日(火)休業

1月4日(水) 通常営業となります

1月4日と5日にはパン、ケーキの福袋を販売します

一個500円 一日5個限定!

盛りだくさんの内容となっております♪

福袋の販売は10時からです

お楽しみに(^^♪

 

 

FBページはこちら

 

https://www.facebook.com/s.mutusu/

 

Instagramはこちら

 

https://www.instagram.com/mu_su_sa_

 

ムッシュサイトー

高岡市旭ヶ丘46-31

 

tel 0766-24-8286