ムッシュサイトーの管理人日記

富山県高岡市にある手作りパン、ケーキのお店のブログです( ´ ▽ ` )ノケーキ担当の管理人が日々の出来事をのんびりとお話します(o^^o)

豪雪の富山県 雪で車ハマりまくり

雪しか見てないこの二日間

 

f:id:mu-su-sa:20210109213312j:image

 

分かりにくいけど 雪です

もう 何センチ積もったかも知りたくもないです🥶

 

仕事にも行けず、家族で食料の買い出しに出るのも何時間もかけて雪かきして

(雪を置く場所も無いのに雪かきは

とてつもなく辛い)

 

やっと出かけた外の景色は地獄のようで

道はボコボコ(圧雪された雪で)

トラックはハマりまくり

大渋滞の、まさに地獄絵図となってました

 

やっと辿りついたスーパーで食料を買い

(肉は全部売り切れ てか入荷しない)

やっとお会計をしたところ、アルビスさんからお寿司を頂きました✨

なんか忘れたけど、配送の都合で余ったかなんからしいです

 

スーパーの方も出勤大変だったでしょうに

ほんとにいてくれてありがとうって言ってきました😭😭

 

まだ降りそうですけど

普通に買い物行けるって幸せだったんだなあってほんとに思いました

 

なんとか買ってこれたポテチ

 

f:id:mu-su-sa:20210109214046j:image

 

とりあえず、ご飯食べれて、電気ついてるのってほんとにありがたいです✨

明日はお店も臨時休業

朝 外をみるのが怖いなー😭

 

仕事用YouTubeはこちら

 


https://www.youtube.com/channel/UCE0nZOxO8RtMDtvaBalzBKg

 


▼美味しい写真のInstagram

 フォロー大歓迎!!

 


https://www.instagram.com/mu_su_sa_