ムッシュサイトーの管理人日記

富山県高岡市にある手作りパン、ケーキのお店のブログです( ´ ▽ ` )ノケーキ担当の管理人が日々の出来事をのんびりとお話します(o^^o)

今日のパンたち

 

今日も雪がなかなか溶けなくて寒いです😵

さつまいもリンゴパンはリニューアル

 

f:id:mu-su-sa:20210122211335j:image

 

長細くなって食べやすくなりました♫

 

今日はパン職人(おじーちゃん)の車がバッテリーが上がって大騒ぎ

 

先日管理人のバッテリーもあがりました

寒いとろくでもない事が起きがちですね

 

とりあえず 自動車屋さんに直してもらえてやれやれでした😅

 

無駄にチーズパンも撮ってみた

f:id:mu-su-sa:20210122211543j:image

 

なんか光浴びていい感じだなーとか

しかしいつになったら雪なくなるねんとか

早くコロナ地獄終わってくれとか

もやもやしながら今日は過ぎて行きました 笑

 

あーー早くどこでも自由に出かけれる

世の中になってほしーーー!

(心の声だだ漏れ😀)