ムッシュサイトーの管理人日記

富山県高岡市にある手作りパン、ケーキのお店のブログです( ´ ▽ ` )ノケーキ担当の管理人が日々の出来事をのんびりとお話します(o^^o)

教えたいココロと台湾カステラ

今日も台湾カステラを🇹🇼焼きまして

 

f:id:mu-su-sa:20220302212844j:image

 

今日は小矢部から来られたお客さんがおられまして 近くのご飯屋さんに来て、パン屋さん近くに無いかなーって探して来てくれたみたいで

 

えーうれしーですーなんて喋ってて

ついつい 向かいのニューみよしも美味しいでよ とか うちの隣のスリランカカレーも美味いんですよ とか言いたくなって笑笑

 

人間て なんか教えたい、伝えたいいきものなんだなーと思いました

 

また来てくれたらいいなー😄

ちょっとココロ弾んだ一日でした♫