ムッシュサイトーの管理人日記

富山県高岡市にある手作りパン、ケーキのお店のブログです( ´ ▽ ` )ノケーキ担当の管理人が日々の出来事をのんびりとお話します(o^^o)

円結びカードと自己肯定感

管理人は趣味?で占いをしてます

 

f:id:mu-su-sa:20220318221453j:image

 

こーゆーオラクルカードで円結びカードといいます

 

まだ修行中なのですが もう少ししたら認定リーダーになれそうです 

 

で よく自己肯定感って言うじゃないですか

巷では 

 

管理人こう見えても どう見えるかは自由

自己肯定感めっちゃ低くてー笑笑

 

てか低い事すらダメ出ししてて🙅‍♀️

 

もうほんと 大変だったんですよねー

 

でもそんな管理人が やっと自分を好きになれて まあ こんな私でいいよねって

 

落ち着けたのは このカードと教えてくれた先生のおかげ

 

そして 今まで管理人を支えてくれた

沢山の人たちのおかげです

 

これから ゆっくりと

 

自己肯定感って何やねんって書いて行こうと思います

 

あくまでも管理人の経験ですので

何かの役に立てれは幸いです

 

まだ 人生の旅の途中ですが

少しだけ成長できた そんな一年を

ゆっくりと振り返って行こうと思います

 

つづく